2006年12月08日

読み間違い。


先程の週末企画結果発表のコメントより。



おっくん、選んで下さってありがとう!

プリントアウトして、額に飾ります。

惜しくも(?)大賞はのがしましたが、

いい冥土の土産ができました。

Posted by:ハハハのハハ  at 2006年12月08日(金) 18:23




プリントアウトして額(ひたい)に飾るのかと思いました困った

それなら冥土にも持って行けるな…と妙な絵が頭に浮かびました。


…額(がく)だったんですな。

ああ驚いた落ち込み


posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:30| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

おはようございます。


いやー晴れても寒いですな。

なんだか街が静かだと思ったら今日は土曜日なのね。

祝日とか挟むと、曜日感覚が…落ち込み












続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:37| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

広島は4℃台だって


おはようヒヨコ

今テレビ見てたら現在の広島は4.8℃とのこと。

そりゃあ寒いわペンギン
posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:31| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

空と海と波の音と。

なんかね。

色々考えなきゃいけない事や、やらなきゃならない事がたくさん。

一つ一つ片付けりゃ良いんだけど、なかなかはかどらないねぇ。

…と、目を閉じて昨日の海のことを思い出す。





そして脳みその箍(たが)を一つづつ外すのだ。





目の前でぐんと立ってくる波を思い出しては一つ。


波間をぴょんと跳ねるハゼを思い出しては一つ。


セットの1発目をGET、

斜面をきれいに滑ってゆくロングボードの若者を思い出しては一つ。


気付いたら結構流されていて、流れに逆らってキッキングで

ようやく元の場所に戻ってきて、疲れて砂浜に寝転がって、

秋の高い高い空を仰いだのを思い出しては一つ。



3R終わってジンジャーエールを一気に飲み干したのを思い出して

もう一つ。



…。
続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:02| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

秋嵐。


なんだか夜半過ぎから猛烈な雨と風。

ふと目覚めたら、外の音が気になって眠れなくて。


それにしても今年はよく雨が降る気がします。

秋の高い空が見たいねぇ太陽ヒヨコ




posted by おっくん(RAG FAIR) at 04:58| 感じたこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

