2006年07月14日

鎌苅健太君とお友達に。

オリコンブログをやっている鎌苅健太くんと

ひょんなことでお知り合いに。

というか、たまたま飲み屋さんで一緒になりました。

誘われて一緒にビリヤードに。



彼はめちゃうまくて、高校の頃ににわか仕込みでやった自分は、

すぐに罰ゲーム(できないモノマネとか(T_T))でした。

久しぶりに朝まで遊んだなぁ。昼夜逆転してるしね(笑)

でもめっちゃ笑って楽しかった!

暑かったから飲み屋には浴衣でいってて。

しかし浴衣と下駄でビリヤードするのは初めてやったね。

でも、涼しくていいですよーヒヨコ

しかし利き腕じゃないほうで打つときに、台に乗ると、

裾がはだけるのは困ります落ち込み




名前打ち間違えてました。「刈」じゃなくて「苅」ですね。

ごめんなさい落ち込み

posted by おっくん(RAG FAIR) at 05:32| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

こげむら2006

猫「おっくん、やけた?」

明かりが暗い廊下で、スタッフに言われる。

ヒヨコ「そうそう、今日も海行きましたしー笑顔

猫「照明当たっててもなかなか浮かんでこないんだよねぇ」

ヒヨコ「またまたそんなぁ笑い



帰り道、電車の中でうちのリーダー洋輔氏と隣に座って、

向かいに写るガラスを見た。















…。




続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 03:38| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ボヘミアン・ラプソディ


昨日は大江千里さんのLiveDepot!に出演。


一緒にセッションしたのは武道館でも演奏した、

QUEENのボヘミアン・ラプソディ。


この曲は、やはり歌うというより、“挑む”という感じ。

千里さんとも言ってたんだけど、一瞬でも気を抜くと、

音符の森のなかで迷子になってしまいます。



昨日は千里さんのピアノと一緒。

ピアノが一緒だと、音のコンパスを持っているようなもので、

“キー”(基準の音)がずれることはあまりないんだけどね。



ただ、リズムに関しては、6人でも息を合わせるのが大変なのに、

千里さんも加えた7人でやると、構成が複雑な曲だけに、もっと大変。

しかしさすがは数々の修羅場をくぐり抜けた(に違いない)千里さん。

リハーサル数回で、ばっちり本番キメてかっこよかったです。

(逆におれは1ヶ所入り忘れる落ち込み)


いつ飲みに行きましょうかねぇ笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:52| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

こんなメールを見つけた。うらやましいからそのまま転送。

タイトル「最高だよ〜ッ笑い
受信日時 2006/5/22 19:41



梅雨に入っているらしいけど、お天気もよくて、とてもいい旅行です。(^_^)v


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:57| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

酒飲みってのはよぉ…

「酒飲みだから甘いもの嫌いでしょ?」とかよく言うけど、

“酒好きな人≠甘いもの好きな人”っていうのは、

いったい誰が言い出したのだろう?



あと、パフェを男が頼んだりするとへなちょこだと思われがちなのも、

なんだか変な空気だ。

あんなもりもりカロリーのありそうなものこそ、男の食べ物だ!

(↑それもへんだぞ奥村ヒヨコ





というわけで、、、。



続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:37| 楽しいこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

