2006年10月25日

とはいえ気になる行方。


リハ中とは言えども、メンバーは休憩があると

前室のテレビにかじりつき。もち加納さんは最前列です。

テレビメガホン男の子 男の子男の子男の子  男の子      男の子   



posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:15| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

こらこらっ!



今日は昼から練習があったんだけれども、

終わってなぜか「おなか空いたねぇ、ラーメンを食べよう。」

って事になりまして、みんなでラーメン屋に。

ちょっと目先を変えて、つけ麺にしてみました…





お、みんなよりちょっと早く来た。

じゃ、お先いただきまー…

…って、こらこら!ヒヨコ


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:46| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

今日はまっしろ撮影。




真っ白なスタジオにて撮影。

そろそろツアーの準備も本格的に始まりました。


そうそう、真っ白な家はあこがれるのだけれど、

なかなかモノが多いと、こうも行かないよねぇ。


「オクリモノ」へのコメント、沢山ありがとう。

みんなの感想がうれしいです。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:50| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

「オクリモノ」発売です。



いよいよ本日、2年ぶりオリジナルアルバム

RAGFAIR「オクリモノ」発売です。


いやぁ、自分でもこんなに早く人に聞いてほしい!って思ったのは、

初めての経験かも。


音が全て出来上がって約2ヶ月。

いつもはもう少しバタバタしているけれど、

今回は発売までの間、自分でもゆっくりと聴くことができてね。


たくさん受ける取材、インタビュアーさんとのやり取りの中でも、

発売前のイベントやラジオで楽曲をかけたりする中でも、

自分達のCD、楽曲はもちろん、RAGFAIRの6人そのもの、

沢山居るスタッフ、そして応援してくれるみんなに、

さらに想いを強くしました。


今まで、CDが出る日は少し不安もあったりしてね。

そういう気持ちはどのアーティストもそうかもしれないけれどもね。

ヒヨコ「どうだろうなぁ…反応が気になるなぁ…」とか。



でも、今回の「オクリモノ」は少し違う。

ヒヨコ「これ、今のRAGFAIRの精一杯のキモチです、

 どうぞ受け取ってください」


これじゃ告白みたいだねぇ(笑)。


ともかく今回、

RAGFAIRからの「オクリモノ」

どうか多くの人に受け取ってもらえますように。

そして、喜んでもらえますように。


2006年10月4日 おっくん

posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:55| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

荒井健一(27)

お好み焼き屋さんに行きました。

某アカペラバンドの荒井健一君(27)に

顔のパーツが95%似ている店員さんが居ました。

正直驚きのレベルです。

あまりにも似ているので、今度彼を連れてゆこうと思います。

ちなみに味はばっちり笑い
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

