2005年11月22日

今日は鉄板焼き8


もう帰り道だけどやきそばっ。


ばっ。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。