2007年12月31日

今年最後のブログ。

少し(だいぶか落ち込み)遅い大掃除。

片付けていたら、ソファーの下に落っこちてました、デジカメ。

よかったよかった笑い

一応写真もアップ。



加藤さん、森さんにかぶっちゃってます悲しい



そうそう、人生史上初めて、紅白歌合戦を最初から最後まで

見ることになりそうです(但し掃除しながら困った

そんな20代最後のお正月。忘年会に行きすぎたか?!


歌に携わる人間として、なんだか今年の紅白は、いいですねぇ。

鶴瓶さんの司会も素敵です。

一青窈のバックにKOE(慶応のアカペラサークル)が居てびっくり。


今年もとても幸せな良い一年でした。

「オクリモノ」ツアーの追加公演から始まり、Out Of Order、ヒットパレード、

Liveラリーツアー、カラーズのレコーディング。


個人的には「そらナビ」出演や、エココンシャスな出会い、などなど。

なんか今ぱっと思いつかないようなコトも、感謝、感謝です。



紅白途中から書き始めたこのブログも、もう紅白両組出演者終わり、

「世界にひとつだけの花」が合唱されています。


今年も応援してくれたみんなありがとう。

出会わなかった人もありがとう。

すべてに、ありがとう。



今年もあと数十分ですが、この時間、すでに各地かなりの冷え込み。

忙しかったので、夕方に年の瀬の買い物に行ってきたのですが

(一応お飾りも買わないとね。)なかなか北風が寒かったですなぁ〜。


初詣など、年をまたいで外に出られる方は、防寒対策を完璧に。

あと、帰ってきたら手洗いうがいを忘れずにね!

急な冷え込みで風邪気味さんも多いしね。

皆様良いお年を!




玄関に小っちゃいけれどお飾りも終了!



ん?…東京タワーで発表…?NHKすごいな…。あ、白組勝った(笑)

写真撮りに行きたかった…。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。