2006年02月17日

今日は取材+ファンクラブ打ち合わせ。

さすがに朝8時に寝ると、なかなか昼過ぎに起きるのも変にツラいね。

今日は寒かったし。

取材とファンクラブ打ち合わせして帰ってきました。

でも一応夜になると眠いね。

むー。

東京は時折雪が舞うお天気。一気に3か月分戻っちゃったヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:12| ラグなこと… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。