2009年01月13日

お疲れ様!


おかえりなさい〜
(σ・∀・)σ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

鏡開き。




今日は11日、鏡開き。

昔実家では、堅くなったお餅を何とかして食べる行事だった気がします(笑)

でも今はパックでらくちんだねぇ。




好きな磯辺もちにして食べました。

もちろんは海苔は干し海苔の焙りたて〜。
^ー^






posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

商売繁盛笹もってこい!


今日はファンクラブイベント@大阪!

妹の晴れ姿、ギリギリ間に合いました〜。

神殿から退場するところなり。



すごい人でしたねぇ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:30| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

21世紀最大の発明!


と言っても過言ではないでしょう。

レンジでゆたポン「あったかスリッパ」。

電子レンジでホットパックを暖めるだけ!

台所での洗い物の時とか、めちゃくちゃ重宝してます。

受験生のみなさんにも是非おすすめ!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

まさかの紅梅満開。


散歩していたら、まさか、まさかの紅梅満開。

クリスマス前にすごく暖かかったから、ボケちゃったかしら。


明日の朝、ふるえてないか心配です。
(>_<)

まぁ、このあたりは雪帽子をかぶるまでは行かないと思うけれど…。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

