2008年12月01日

妹が…!

いや…。びっくりした。




母「受かったでー」
ヒヨコ「?」
母「福娘福娘、『商売繁盛笹もってこい!』の!」
ヒヨコ「???」



えー。僕は妹が応募したのすら聞かされてなかったんですけど…。


とにかく、いつの間にか妹が今宮戎の福娘に選ばれてたり!ヒヨコ

それにニュースにいつの間にか出てたり拍手

何が因果か関西のお天気キャスターの今出さんに質問されてたり!すいません



でも、さすがお天気兄ちゃんの妹で天気予報チェックは欠かさない。

100点満点の受け答え。さすが奥村家随一の明るさの妹!(笑)


なんか良く出来た話しすぎて、親から連絡来てニュース見たときは笑いました。



大阪の皆様妹をよろしゅうに笑顔

…って2800人中45人って気象予報士より難しいやん…。

も頑張ってるし、どないしよ悲しい



って言いながら、ちょっと鼻高いお兄ちゃんでしたウインク

みんな頑張れーおにいちゃんもがんばるぞーヒヨコ

妹もしっかり自覚持って、『福の神』として頑張ってくださいなウサギ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

