2008年12月14日

なんか不自然…?


今日はスタジオにて、クリスマス関係のリハ。

ロビーのゴミ箱を見たら、なんか不自然。


?(笑)


不然?


一瞬わかんないものですねぇ。



休憩中にはガンバ勝利の知らせも入り、ウキウキで歌ってたのでありました。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

名古屋はポツポツ雨降ってきました。


今日は「そらナビ」でした。

すごく微妙っちゃ微妙な雨雲が近づいていて、予報は迷いに迷ったんだけどね。


その検証をしたくて、名古屋stayを選択。
なので、また大学の親友の家に遊びにきました(笑)


そんな名古屋、すでにほんの少しながら雨が降ってきました。

しばらくは予想資料と空とにらめっこです。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

チョコちゃんただいま…ああっ?^-^

久しぶりにチョコちゃんに会ったら、ショートケーキを食べてました。

完全に犬だという自覚はないようです。



僕はお好み焼き。(写真はソースかける前です)



久しぶりに実家でお好み焼き食べましたワーイ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:30| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

めちゃうれしい!


加藤くん、おめでとう!

前回の加納君の結婚の時もそうでしたが、 やはりメンバーのお祝い事は嬉しいものです。

今年は加納家の長男誕生と、今回の加藤くんの件とオメデタ続き。
(^_^)/


そういえば、こないだ偶然再会した中学高校の同級生。

「嫁さんいるん?」って聞いたら、「もう子供が2人おんねん」って返ってきてビックリ。
もうそんな年やねんなぁ、とノホホンと思うだけでなく、ちょっとは焦ろうと思います(笑)



とにもかくにも!

これからも、加藤くん、そしてRAG FAIRを応援して下さい。
宜しくお願いします!


奥村 政佳
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

真冬への頁をめくるように〜初の動画つき〜

ただいま関東地方を寒冷前線が通過。

前線が西から、まるで冬物語の頁をめくるようにやってきました。



気温も先ほどまでは19度台。

厚いコートを羽織って歩いていると、少し汗ばむかも?というくらい。

そして午前中はまだ雲は高めでしたが…


(正午くらいの赤坂の空)

今はもう空は真っ黒です。




…あ、雷だビックリ!

これで、一気に気温が下がるはずです雪

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:27| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

