2008年12月19日

おおきにありがとう7周年!


今日はディナーショー2日目。

思わぬアクシデント(ほんと焦った〜)もありましたが、

どさくさに紛れて歌ったりして、なんとか切り抜け…たかな?(笑)



なにはともあれ、7周年の日も歌って居られて幸せでした。

これからも応援、ヨロシクお願いします!

写真はグランドプリンスさんからのお祝いデザートです。

ありがとうございました!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

一足早いメリークリスマス!


今日はクリスマスディナーショー@グランドプリンス赤坂。

ディナーショーも3年目ですが、正直去年から今年の1年はあっという間でした。

30才から早い、ってのは本当ですねぇ。
(^_^;)



あ、肝心な中身はネタばれになるので控えておきますね。

これから来られる方はお楽しみに!
(σ・∀・)σ

歌ってる方も楽しかったです!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

街の灯りたちが不思議と明るく感じる季節。



今日は舞浜クラブイクスピアリで収録。

冬の雨は寒いけれど、空気中の塵を洗い流してくれます。

ステキなツリー。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

カンパリにカンパイ


この間、リーダーがやってるアメブロのパーティーでの事。

ステージで歌っていると、なんか見たことある顔が…。

なんと中高時代の同級生がスーツを着てスタッフpassを首から下げ、

客席でニコニコしているではありませんか!



ステージ終わって話をきくと、サントリーに入社して頑張っているとの事。

もう2人の子持ちだそうですが、全然変わった感じはしませんでした。

そうそう、お土産にもらったカンパリは、「恋の味」なんですって。

たしかに甘くて、少し苦い…ステキなお酒でした。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

増築しました。



パソコンの話ね。


ノートに4Gっていうのも時代を感じさせますなぁ。


これで写真データもよりサクサクです。
(σ・∀・)σ


毎回思いますが、分解するの大好きです。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

