2008年12月23日

初!東京タワー登頂!


まぁ頂きまでではありませんが、とりあえず登りました!

詳細は後ほど〜。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

あ…でも。


急激に気温下がりますから、ゆめゆめ油断なさらぬよう。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

暖かな冬至






今日は暖かな冬至。


現在東京都の青梅のアメダスポイントは20.2度を記録しています。



こんな暖かい冬至はないですねぇ。



なんか、春一番が吹くような天気図。




一応ゆず湯に入りました…けど、外をコート着て歩いたら暑かったです。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

めちゃめちゃ楽しかった!


デビュー8年目の第一弾のライブは、めちゃめちゃめちゃめちゃ盛り上がりました。



このアドレナリンの出方、8年目は常に出していければいいなぁ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン


今日は東京ミッドタウンにてクリスマスライブ。

リハーサルと本番の待ち時間の間、5階でやっていた展覧会をのぞいてみました。

GIFT〜未来へ託すデザインリボン〜ということで、たくさんのデザイナーがデザインした

種々のリボンが、なんと200本足らず!



どれでも売っているというので、1本買っちゃいました。



これからのギフトシーズン、ちょっとした遊び心でリボンに凝ってみるのもいいかもね!





posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

