2008年10月06日

突撃となりの晩ご飯!



昨日はZIP−FM15周年イベント(めでたい!)の後、

名古屋に住む大学時代の大親友の家へ。




昨日は家族連れで見に来てくれて、その後合流してスーパーで買い物。

おうちで焼き肉!をご馳走になりました。
(^-^)





お礼に保育園で身に付けたスーパーテクニックで娘2人を5分で寝かしつけ、

ゆっくり杯を交わしながら、昔話に花を咲かせました。

楽しかった〜。いいね、学生時代の昔話は。
(^_-)

二人の子供はめっちゃ牛乳を飲むらしく、冷蔵庫は牛乳だらけ(笑)




posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

就職活動。

妹が就職活動で東京に。

エントリーシートの話とか、面接の話とか、僕には新鮮な話で面白かったです。

空いた時間にお茶して、帰りに東京までお見送り(笑)

高速バス乗り場に久しぶりに行きましたが、しかしバスは安くなったねぇ。



学生の頃これくらいだったら有り難かったな、と思いました。

がんばれ、妹。そして動きはじめた社会人のタマゴたちよ!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

とうとう…

「ブチっ!ビリビリビリ…」




とうとうリュックの肩紐の腰部分が千切れてしまいました。

ノートパソコン、カメラ、レンズなどなど、連日10キロ近い荷物、

日によっては15キロの荷物をよく支えてくれました。




とりあえず家にあった違うリュックに乗り換えましたが、なんとか修理してあげたいものです。

肩も千切れかけてた。
(>_<)




posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

