2008年10月18日

今日はアメスタより!

リーダーはやく呼んでー
(σ・∀・)σ


ってわけでRAG FAIRメンバーみんなで控え室。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

本日は発売日です!

プロモーション途中に京都のCD屋さんに寄らせて頂いたら、早くも残りが3枚!

そしてレオが1枚買ったので、わずか残り2枚であります。
(^^;)

嬉しいことです。買って下さったみなさまありがとう。

そしてまだの皆様、よろしくお願いしますね(^_-)

日本中に幸せクラップよ届け!





大阪→京都のプロモーションだったので、

昼は大阪のインディアンカレー、夜は有貴屋で有貴そば。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なるとも!

「なるとも」出てきました〜。

ポンちゃんが面白かったです。

かの子さんのお子さん“ちーちゃん”との写真!

西川家の皆さん、CD聞きながら帰って下さって嬉しい限り
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

一昨日から昨日、そして今日。

一昨日は毎年恒例、筑波の学園祭に遊びに行きました。


今年のゲストははるばる神戸からやってきた「リストラーズ」なるグループ。

まるで昭和50年代にタイムスリップしたかのような

(演出でね)MCに大笑い。




そして昨日はFM長野の20周年!「SOUND STORM」におよばれ。

スターダストレビューの根本要さんと一緒です。


↑楽屋の内線電話。一瞬ダイヤルするのが、はばかられます。


本番はもちろん、打ち上げまで大盛り上がり!

今日は塩尻駅で蕎麦を食べ、特急しなので大阪入り。

明日はなるともです!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おやすみなさい☆





posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ねこ先生。

見る影もありませんが、サンマです。

スミからスミまで美味しいものね。
(^_-)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

