2008年07月27日

エモーション・マンタカップ@福島・南相馬市北泉ポイント



昨日、福島・楢葉のイベントでは、リハーサルと本番の間に

広野火力発電所横の“岩波ポイント”に波乗りに行ってきました。



で、MCでも福島の海いいなぁ、また来たいです!という話をしたのですが、

その公約を達成すべく(?!)昨日は楢葉でメンバーと別れて、福島の北に向かいました。


蛇足ですが、リーダー洋輔の“洋”は太平洋の“洋”らしいので、

どうやら彼の手中で転がされていたみたいです。



話は戻って、僕が向かったのは南相馬市。


ボディボードの仲間連中が出場していたエモーション・マンタカップへ応援へ。


しかし東北はまだ梅雨明けしていないようなグズグズ天気&肌寒さ。

雨模様の中、熱戦が繰り広げられました。



さまざまなクラス(階級)の試合もある中、試合会場以外ではみんな波乗り。

いやぁ、きれいな水だったなぁ。

その他にも新作BBの試乗会、地元アーティストのライブなども盛り上がりましたー。



写真は現在はシェイパー(BB作る人)として活躍する柴田プロと。色々と板のアドバイス頂いたり。



なんと、今日のメンズスーパーセッションで優勝されていました。

いやぁ、やっぱり見ているだけじゃなく、大会出たいなぁ。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。