2008年06月19日

母校

今日は加藤くんとレオくんの母校、国分寺高校の芸術鑑賞会にて歌ってきました!


前に僕の中・高校にRAG FAIRが歌いに来てくれた時も、

自分が母校のステージに上がった時には感慨深いものがありましたが、

それがメンバーの母校であっても、やはりなんか感動するものなんですねぇ。



自分の直の後輩でなくとも、校歌を肩組んで歌っているみんなを見ていて、

なんだかその学校も愛おしく思えるんだなぁ、と

そんなことを思った芸術鑑賞会でした。

先生、実行委員長もお疲れさま!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:16| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

