2008年06月09日

し「や」わせ

餃子にタルト。

まるいまるい。

松ヶ下さんちにて!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ムラサキカップ@夷隅ポイント


JAPANボディボードのプロ団体、JPBA第一戦「ムラサキカップ」が、

千葉は岬町、夷隅ポイントで行われました。


初めて見るプロの大会は、やはり衝撃的かつ素晴らしく、

同じ海で(ほぼ)同じ道具であれだけの技を見せることができるんだなぁ、と

空いた口がふさがらない感じです。


2日間、総試合時間18時間を戦った選手、スタッフ、ジャッジのみなさま、

応援の観客のみなさま、お疲れ様でしたー。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以下、会場と、表彰式の模様なり。

ボディボードは、ほんと取っつき易い(奥は深いみたいですが)海のスポーツです。

普通に泳げれば大丈夫ですし。

あ、ちなみにボディボードやっている人達も、取っつきやすい(と個人的に思う)人が多いです。

夏本番直前!みなさんも一緒にボディボードどうですか?

とにかく今回は有名選手はもちろん、flipperの編集長とかも居て、興奮しまくりでした!

あとの写真は、今回優勝した京谷プロ、そして今回は2位に甘んじましたが

去年のグランドチャンプ、近藤プロと撮ってもらった写真です!












posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

みなさま〜

おはようございます!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 04:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

めずらシーン。

今日は猫がアキレス腱を伸ばすのに出くわしました。

逆(反る)のは見るけどねぇ…。
(σ・∀・)σ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のハマりもの

最近ハマっている醤油です。

これで作る目玉焼き丼うまいよ〜。

最近の朝ご飯はコレばかりです。
(σ・∀・)σ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

