2008年05月16日

今日は1日秋葉原めぐり!6

この子の名前は「ペコン」

なぜかというと…あ、行数たりません(笑)

続きは週刊アスキーにて!

今月終わりか来月から4回シリーズです!

おしまい
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は1日秋葉原めぐり!5

なんか妙に人格持ってるっぽい(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は1日秋葉原めぐり!4

そして「炉ばた」に加えて新しいPC「ペ○○」の組み立てをしたのです…が…。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は1日秋葉原めぐり!3

パーツ屋めぐりの途中で再会した「炉ばた」

そう。記念すべき第1回のアスキーで組んだマシンの名前の由来となった定食屋さんです。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は1日秋葉原めぐり!2

先程は駅前、古炉奈の水立コーヒー。

打ち合わせ後、パーツ屋を回りました。

街中にはほんとにニュースとかで見たようなメイドさんがたくさん居てびっくり!
:-O
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

