2008年05月19日

学会2日目。



今日は午後からはスケジュールが埋まっていたので午前中だけ。

そうそう、昨日は記念写真を撮りました。


左から、入学式前から目をかけて頂いた田中博教授、

アメリカから帰って来られて、今後もお世話になりそうなK先輩、

僕。

学生のときにレポートが分からないと駆け込んでいたH先輩。

卒業論文の指導教官で、僕の卒業に際し非常に非常にすいません

お世話になりました木村富士男教授(MS2)。


などなどと、その他たくさんお世話になった先輩方がたくさん居ました。

先生も卒業以来、先輩によっては10年ぶりくらいの方も。


研究にも流行りがあるので、今年、そしてこれからの

気象研究のトレンドが見られて楽しいなり。


午後からはNHKでみっちりリハでした〜。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

今日はみっちり1

気象学会でした!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ブラスト2!Mixの本庄千穂さんと

ふらりワインバーで飲んでいたら、ブラスト2に日本人女性として初めて出る

本庄千穂さんにお会いしました。



なんとバトンの世界チャンピオンなんだって!


店も混んできたので、カウンターからテーブルに移ったらなんとお隣に!(笑)

で、話も盛り上がって飲んでまーす。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外で原稿書き。

風が気持ちいいし、まだ蚊もいないから外がいいね。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

今日は1日秋葉原めぐり!6

この子の名前は「ペコン」

なぜかというと…あ、行数たりません(笑)

続きは週刊アスキーにて!

今月終わりか来月から4回シリーズです!

おしまい
posted by おっくん(RAG FAIR) at 10:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

