2008年03月19日

昨日のブログ。

後輩と会った後、CD屋さんをぶらぶらしていたら、懐かしい歌声が。

正確に言えば、懐かしい耳ざわりの音楽が笑顔



Tokyo No.1 Soulsetの新しいのが出たらしい。

そういえば、高校3年生から大学1年生の一時期はまってたのを

思い出してついつい衝動買い。



かせきさいだぁとかも好きだったなぁ。

もう一回聞きなおそう。もう12年前かぁ笑顔

{amazon B000064YR7}

{amazon B00005EIAJ}


聞くとココロも12年前に戻れるのが、音楽の不思議なところね。

ってか、かせきさいだぁはトイズだったのねウインク

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:56| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

