2008年03月06日

環境移動教室!


今回はトヨタさんの協力で、青森は岩木山へ。

環境移動教室の講師として行ってきた模様が、SOTOKOTOに掲載されています。

一昨日が発売だったので、早速買ってきました。

しかし目立つ表紙だな(笑)



おぉ。豪華見開きオールカラー5P!(こういう言い方は古いのかしら)



色々な実験道具を持っていったのですが、驚きの結果でした…

詳しくは本誌にてウインク


青森の豊かな自然に触れることが出来て、

僕も何か大切なものを学ぶことが出来たと思います。

森と山にありがとう。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメチーズ。

初めて出会いました、ル・テット・デ・モワンヌ。

あっさりだけどしっかりカベルネとかにも合う味わい深さがあります。

もちろん白にも合うしなやかさもあり、そのまま含んでいても淡雪のように消えてゆく不思議さ。

いくらでも食べられそう(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:20| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

