2008年01月29日

おしらせ。

ブログに遊びに来てくれた皆さんへ。


コメントに関して、自由に投稿し、表示される状態で運営してきましたが、

29日午前3時頃から、一部の方の公序良俗に反する(反社会的な)

書き込みが連続したため、コメントの表示と投稿を止めています。



現在、しかるべき対応を協議しています。

更新のほうは、今までどおり、毎日続けます。

コメント欄はしばらく閉じておこうと思うけれども…。


応援してくれている皆さん、ありがとう。

そしてご心配をおかけしている皆さん、ごめんなさい。




正直、混乱をしたタイミングにびっくりしましたが落ち込み

僕よりびっくりした人も沢山居たと思います。


とりあえず、僕も少々びっくりしましたが、元気にやっているので、

それだけは書いておこうかなと思いますヒヨコ



寒い日が続いています。風邪などひきませんよう。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

