2008年01月26日

明日も名古屋!

明日は1053kHz(岐阜は639kHz)でカトリヤミュージック!

生放送ですよろしく〜!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:23| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらナビっ。

森田さんがいないそらナビ。

…というわけで僕は今日は「アメダス王子」となって(?!)

アメダスの色々を特集しました。



いやぁ、面白かったなぁ。

森田さんが居なくても(?笑)あっという間だった60分。

メールたくさんありがとうございました。

プロデューサーさんもディレクターさんも喜んでました!

でも僕がしゃべりすぎたので紹介する時間が無くなったのです悲しい


今日はこれを見て興奮してました↓



アメダスの観測地点一覧です。

むー怒り(←楽しくて興奮してる人)

ちなみに前記事の質問でありました「…赤ペンで何を?」

答えは…↓
続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに朝まで生テレビ。





むーん。

色々な人の色々な意見が聞けるので楽しい。

そうだと思うことがあったり、なんだか違うなと思うことがあったり、

たまに「うそ〜ん困った」と突っ込みたくなる意見もあったり、

知らないことがあったり、それを聞いて改めて考え直すことがあったり。


今回は専門分野な事もあって、興味深くみてました。

こういう番組は、「気づき」を与えてくれて、

色々なことを(CM中に)改めて考えることができるから好きです。

とりあえず、もっと勉強せねば。






…だけれど、明日朝寝坊しないかな落ち込み

とりあえず、無駄な電気は消すクセは最近ばっちしつきました。

意識しはじめたら、意外にクセになって消せるものでウインク



さて、寝ますかぁ。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 04:09| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

