2008年01月23日

ゆるゆるでぷるぷる。



しかーし寒いねぇ。

バスが(雪のためなのかしら)なかなか来なくて、かなりバス停で

待ちぼうけを喰らいました。キレイだけど、休みの日に降るほうがいいな(笑)


そうそう、また冷え込むようです。

今シーズンはまだ風邪を引いていないので、なんとか自分的にも

このまま乗り切りたいものです。手洗い、うがい励行!



で、昨日は久しぶりにカフェに。

なんだか無性に食べたかったので、ヒヨコ「オムレツくださーい」

ってことで、作ってもらってね。

やーやっぱプロが作るオムレツはうまい。

あのゆるゆるでぷるぷるな感じは自分じゃ難しいもんなぁ。


最近はなんだかんだでバタバタバタバタして、カフェにも30分位しか

居られなかったんだけれど、やはり気分転換はいいですな。癒されました。



もうひとつトピックス。じゃじゃん!

自宅にA3レーザープリンタを導入です!

これで小さい天気図も(1枚に4枚載っているやつはA4印刷じゃ数字が

読み取れないのだ)バッチシです!



これで解析にも熱が入るぜ炎





P.S

昨日、一昨日と読んでくれた方、コメントくれた方、ありがとう。

賛成も反対も、みんなが真剣に考えてくれたことに感謝します。

何時間も、何十回も推敲して書いたかいがありました。

また気になることがあったら書きますが、お付き合いくださいね。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:40| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

