2008年01月15日

外は寒いが相撲は熱い。

昨日は稀勢の里、対朝青龍戦で勝ちましたねぇ。

リアルタイムでテレビを見ていたのですが、座布団が半端なく舞ってましたキラキラ

昨日も満員御礼が出たということで、相撲が盛り上がっているのを見るのは

とても嬉しいし、楽しいです。


秋のイベントで一緒に「Song for you」を歌った千代大海関は

右ひじの状態が気になるし、ブログで繋がった普天王関、

寝屋川出身の豪栄道関に、ボイパに興味津々だった豊ノ島関、

僕のカメラを興味深く覗き込んでいた琴欧州関に

朝稽古を見学させて頂いた武蔵川部屋の皆さんも、

応援したい関取が沢山居ます。


いやぁ、それもやっぱり相撲が盛り上がってこそ。

なんだか勢いのある稀勢の里、名前どおり、

稀有(けう)な勢いを持つ力士、で今場所突き進んでほしいですねぇ笑顔

今日はどうでしょうか?

posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

