2008年01月12日

二次会幹事

今日も新年会!

二次会幹事ですヒヨコ

一人カウンターで飲んでます(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うれしい再会。


昔のアルバイト先(システム開発の会社)の新年会にお呼ばれして

行ってきました。(下が父と母との?写真です、いや、社長さんとの)



もうねぇ、懐かしくてうれしくて。

この間NHKを見ていただいたとかで、7年ぶりにメールが来て、

高田馬場まで来てしまいました。

まだ飲み屋なので多くは書きませんが、本当に来てよかったです笑顔

ちなみにHPの作成も当時僕が担当して、まだ当時のグラフィックが

使われていたりして、うれしはずかしい感じですなぁ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

