2007年12月21日

わぁ!


モモコさんRAGの事書いてくれはった!

ほらほらキラキラヒヨコキラキラ←誇らしげ(笑)


posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:15| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金曜バラエティ。



今日は金曜バラエティ@NHKふれあいホールでした!


23分の間に、結構歌いましたねぇ笑顔

番組の最後に、ハイヒールさんにもボイパをやってもらって、

みんなでカスタネット、すず、タンバリン、トライアングル、手拍子、

RAGFAIRが歌って、クリスマスソングを演奏。



横目に見えるハイヒールさんは半分酸欠(?)になりながらも必死で、

「がんばれー」とか思いながらウインクみんなで演奏した「ジングルベル」は大成功。



そうそう、本番前や本番後にちょっとお話したら、色々共通点があって、

(ちなみにリンゴさんは寝屋川の高校電車だそうです)

すごく楽屋トークも盛り上がりましたまる


でもやっぱり大阪人としてはハイヒールさんと共演できたことは

もう一種の夢物語みたいなものなのでウインクうれしかったです。

ほんと楽しかったなぁ。普通に楽しかったもんなぁ。

終わってすぐ母親からも「よくやった!」ってメールあったもんね笑い



連絡先交換したからいつか大阪で遊んでもらうのだ!キラキラ

是非ライブにも来てくださいね!笑顔

ハイヒール・モモコさんのホームページはこちら

ブログはこちらー
posted by おっくん(RAG FAIR) at 15:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

