2007年12月20日

4日前のメリークリスマス!

今日はディナーショー@赤坂プリンスホテルでした。

いやはや、まだ大阪もあるので詳しくは書けないけれども、m(_ _)m

やってる僕も楽しかったです!


とりあえずクリスマスオーナメント作っちゃいました!

クリスマスが終わったら名札代わりの携帯ストラップにする予定(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

明日は7年と1日です。

赤坂プリンスでリハでした。

たくさんのメッセージ、本当にありがとう。

本当にうれしいです。みんなありがとう笑い

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

バタバタ年末進行

いやぁ…、年末はバタバタですなぁー。


こんなサンドウィッチに癒されております。


その名も「梅Q胸キュンサンド」。


意外に「和」の素材ってパンにあうよね。

学生の頃は時間も無いとよく、納豆(だって茨城だし)をパンに巻いて食べてました。

安・早・旨・栄養となかなかに行けるんだよね〜(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

香りの王

最近のブームは「バラ」物です。

昔はあまり好きな香りじゃ無かったんだけどねぇ…ウインク




昔好きだったラベンダー系、柑橘系、グリーン系(…っていうのかな?

ティートゥリーとかローズマリー、サンダルウッド、ジュニパーベリーの爽快系)

に加えて、甘い系、芳しい系なこの辺もなかなかいいな、ってかむしろ好きなラインナップになってきました。




バラって全てを支配する「香りの王」って感じですなクラッカー



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:16| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

再現再現♪

盛岡で食べた牡蠣の唐揚げを再現キラキラ

蕪のおろしを添えた揚げ浸し風です笑顔




ただ、一パックには沢山入っていて、少したくさん作りすぎました落ち込み

でも酒に良しご飯に良しだからいいかラブ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

