2007年10月26日

定期健診。



今日は14時から定期健診。

朝8時から何も食べてはいけなかったので、ちょっとつらかったっす。



実は検診の予定は先週だったんだけど、ついちゃんこ食べちゃったもんだから、

今日に変更してもらったのです。


当然RAGのメンバーはその日に受け、今日は僕一人か…と思っていたら、

D−BOYSの三上真史くん(ブログはここ)と一緒でした。


いやぁ、知らない病院で一人っていうのも心細かったので、

仲間が居てよかったです(笑)


心電図とったり、身長体重を量ったり、血を抜いたり困った

なんだかんだで(なぜか視力が上がってた。両目とも1.5に!)

まぁ結果は来週に出てくるのでお楽しみに(笑)



その後スタジオ。

スタッフさんのサプライズハッピーバースディでケーキget!

無事抜かれた血液のパワーを取り戻しました。






そして今日はとてもうれしいことがあったのです!

エンジニアの伊藤さんがスタジオの戸棚と冷蔵庫から

大量の激辛セットを発見!


スタジオの社長さんのらしいんだけど、

ちょうど辛いもの食べたかったので、肉野菜炒めにたっぷりかけて…

たら結構辛いのねコレが。



ちょっと怖かったので、この中で一番辛そうなこの「サドンデスソース」は

開けてません…。





「島がらし」っていうパウダーが爽やかな辛さでgoodでした炎




posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。