2007年09月26日

告知らしきもの。

今週土曜日、また出ます。

CBCの「そらナビ」生放送。

あ、質問、メッセージはこちらにバシバシ送ってくださいねー。


そうそう、この間の名古屋のライブでは、立派なお花を

どうもありがとうございました。





…と思いきや、これは陽道作戦。

実はそらなびカメラも楽屋とかみんなの居るロビーにはいり、

僕が花に見とれている間になんか怪しい動きをしてました。

なんかメンバーもしゃべっていた…ような落ち込み


うーん、どんな放送になるか楽しみなような怖いようなです(笑)

番組に出演しておられる森さんもライブに来てくださっていましたー。





posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:34| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

