2007年09月22日

まだまだ暑い…暑いのだ〜

いや〜ツアーが終わったと思いきや、仙台、札幌、そして今日の高松と

バタバタしておりましたが、それもようやく一段落。



しかしそれにしても今日も暑かったし、札幌も暑かったし、

油断するとまだ夏バテしそうですな落ち込み


暑くて食欲がないことは少ないけれど、体が疲れていると、

胃もお休みモードだったりしてね。


でもしっかり米は食べないとね、ということで、

最近は仙台で買った「南蛮味噌」にハマってます。

これは青唐辛子の味噌漬け。

いい具合に胃を刺激してくれるんですよんウインク

posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

