2007年09月12日

生!

生とうもろこし!

posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:54| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなんでした。

新しい髪型が嬉しくて、カフェのみんなに見せに来ました(笑)

posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

渋谷ありがとう!

今日はこんなでした〜笑い
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雨洪水警報

学校から水が川のように流れてきてます落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

久しぶりよ我が家の天井



いやいや、なんだかんだで動きっぱなしの今ツアー。

今日も札幌〜某スタジオ直行で撮影でした。

あ、アリーナ37℃(雑誌ね)またミラクルな髪でサムライごっこなのでお楽しみに!


ちゅうわけで今は久しぶりの我が家の布団の中よりお届けします。みんなおやすみ☆

あ、皆さん加納さんへのコメントありがとう。伝えておきます!

ちなみに写真は加納さん31歳の瞬間で〜す。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

