2007年09月16日

どこだここ?

は〜いオヤジギャグですみません落ち込み

久しぶりに見るとこんなしか浮かばないのね(笑)

相変わらず下にたまって最後の一粒が大変。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

とある街の風景。



彼が抜擢された理由を聞いてみたいキラキラ


続きを読む
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

火事だ〜

と言ってもボヤ未遂ですが…。

スタジオにてなんか焦げ臭いなぁ…と思ったら、

様々な機材が入っているラックから煙が落ち込み




過剰に熱を持ってしまったようで、なんかコードが焦げちゃったみたい炎

早期発見で無事レコーディング再開です。


う〜ん、なんかあるに違いないぞこの曲ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

なかなかに楽しいものです

NHKホールでの公開収録。

今日も楽しく歌えました〜ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

みんなみんなにありがとう!

無事終わりました〜。


みんなみんなありがとうラブ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

