2007年09月21日

只今気になるもの

六花亭の甘納豆。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 03:36| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

大阪府・寝屋川市出身…

リハ終わってお相撲を見ていたら、寝屋川市出身の力士が…。

その名も豪栄道豪太郎(ごうえいどう ごうたろう)


今日は負けてしまいましたが、まだ白鵬と並んでトップ!

同郷として千秋楽まで頑張って欲しいものです。



ただ、今日の対戦相手の安馬(あま)も強かった。

久しぶりにお相撲が楽しいです。

ブログ仲間の普天王関もがんばれ、がんばれウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:38| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

今日は「songs」取材など。

きっと雑誌が出る頃には秋も深まり…ということで、

ちょっとフワフワ生地のシャツを着ていったのだけど、

頭もフワフワじゃ絵に描いたような寝起きな人だったので

今日は頭をキュッと縛ってみました。



赤い糸/ライブラリーの取材なので赤い糸が(つまり色が)

入ってる服でウインク


ちょっと写メじゃわかりにくいね落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ギリギリセーフ!

危なかったぁ。

家出る前に思い出して、ハモネプ録画予約セーフ!ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

辛(not激辛)ブーム到来。



ランチでピザを食べに行ったら、タバスコ以下辛いソースがずらり。


あまりにも辛すぎるとストレスだけど(胃が痛くなるくらいは{バツ})

その一歩手前はとてもとても大好き。


この五種類の中でも「DEATH SAUCE」は凄い。

特に右の「AFTER DEATH」は名前の通りイッちゃってるので、

その一歩手前の「original DEATH SAUCE」を購入。



マヨネーズと1:1で混ぜると、そんなDEATHじゃないDEATH落ち込み


posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:05| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

