2007年07月21日

川口ほんとすごい!ニッポン万歳!

携帯を持っていたリーダー洋輔の神通力が届いたか、

川口はほんと神様並みに凄かったねぇ。


う〜ん。祝杯だ祝杯ウインク


そういや今日の楽屋は「ウイイレやりてぇ」な話題で盛り上がりました。


ますますやりたくなった!ラブ



いや〜メンバー的に対オーストラリア戦は、

去年の静岡のW杯予選で逆転負けした悪夢が

どうしてもよぎってしまって、本当にドキドキなのでした…。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ〜!!

オーストラリア戦も気になります!


がんばれ〜
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:37| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気で〜す!

行ってきま〜すウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさま…知らず?!



薬局のおじさんに聞いたら、これをすすめられたので…ウインク


とりあえず半ダース購入(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 16:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぎゃ!

おおあわて!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 13:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

