2007年07月16日

わ!

揺れた悲しい
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:21| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこにするか迷いましたが…



市川。


明日は「わ」



(追記)

…アップする先を間違えました落ち込み


ただいまRAG FAIR携帯サイトにて、おっくん「写しりとり」他

メンバープロデュース新連載を開始しております!



…って書いても誤魔化しきれないよねぇ(T_T)


あ、新連載開始は本当なので、一度良かったらのぞきに来てくださいなウインク


あ〜自分でびっくりした。うっかりうっかり悲しい




posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつかれさま!



マイクもお疲れ様!ウインク

舞台で一つ大波にのまれましたが(笑)

あとの波はなんとか乗れましたキラキラ


posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七日目。



朝から波乗りもしたし、ばっちりウインク


posted by おっくん(RAG FAIR) at 17:57| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配です。

新潟と長野で地震だそうです。

台風に続き心配(∋_∈)

柏崎も揺れたみたいだしねぇ。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 11:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日見た虹。

雲の合間からほんの一瞬だけ見えました。



風もだいぶんやんできたねぇ。

いよいよ3連休も最終日です。



台風が夏を持ってくるかと思いきや、まだもう少しかかりそう。

大体台風一過ってめちゃ暑くなるんだけれどね。

今回比較的南よりのコースだったので、

日本列島を夏の空気で覆うまではいかず…。



吹き返しの北風で、東京は逆にちょっとひんやりな朝です。

この時間、九州北部はすでに次の低気圧の雲がかかり始めています。

地盤が非常に緩んでいる場所も多いので、心配です。


梅雨明けはもう少しかかりそうですねぇ。

結局は平年並みか少し遅れる可能性も出てきました。

posted by おっくん(RAG FAIR) at 03:49| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

