2007年07月13日

ブログ2周年!

今までに延べ2768の記事を書き、1339万PV、

12万件のコメントや6500件のトラックバックも頂き、

皆様に支えられてやってきました。




いや〜、早いねぇなんだか最近時が過ぎるのが(笑)

これからもよろしくお願いいたしますラブ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さすが13日の金曜日。

そらぁいろいろありましたわ(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:12| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

四日目。

蒸し暑いけどいってきます〜ウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厳重な警戒が必要です。

台風4号。

梅雨末期に台風が日本列島直撃コースということで

様々な災害の要素が重なっています。


風や波も勿論警戒が必要なんだけれども、

今回特に心配なのは雨。

特に九州南部は要×20・注意。


でなくてもこの数日で降った雨がハンパないのに、

梅雨前線とさらに台風からのたくさんの水蒸気。



警戒しすぎるに越したことはないくらい。


さらに九州北部、四国、近畿も要注意。


ってかなんで三連休にきちゃったかねぇ落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 14:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かまへんかまへん。

おはようございますっ〜
13日の金曜日の朝です落ち込み




13は僕のラッキーナンバーだし、

なんといっても週末だし、

今日はきっと素敵な日ですなウインク



でもちょっと台風が心配やねぇ悲しい
posted by おっくん(RAG FAIR) at 08:52| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

