2007年07月12日

しゅ〜りょ〜

いやっほうウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三日目〜

行ってきまっす!
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:01| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっぱれー♪


今日もなぜか6時台に目が覚めたオクムラです。


そうそう、舞台初日は終わった後に軽く打ち上げ&乾杯があってね、

もうそれは今までの日本の音楽界を支えてきた、そして今も

第一線で活躍されている大スター集合!右も左も!な感じで、

(個人的には生・森光子さんに感激ラブ)とても緊張したのだけれど、

会場には盟友iNSPIも。


一通り先輩方へのご挨拶をする中、彼らが居たのはすごくほっとしました。

で、いつもの通りダブルおくむらで笑顔



いやぁ、素の顔にもほどがあるなこりゃ。目は酔ってるし困った

まぁ、乾杯のビールを一気に飲み干したからね(笑)


さ、今日も一日張り切ってゆきましょー笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 07:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やってるね〜

飲み始めて見始めたのは失敗落ち込み

クルクルと回り始めた頭を判断力ある状態に制動するのはなかなか難しいなり悲しい
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

