2007年07月08日

墓参

今日からは実際にステージに上がっての稽古。


晋さん、美佐さん役の原田さんや戸田さんはじめ

みなさん先日墓参をすまされたとおっしゃっていたので、

今日は早起きして、遅ればせながら晋さんのお墓に

お参りしてきました。


場所は千駄ヶ谷の仙寿院。


想像したよりもシンプルなお墓で、晋さんの素朴な人柄を

あらわすようです。


よく考えると、他の家のお墓にお参りをしたことは

あまり記憶に無くてどうしていいかわからず、

とりあえずささっと掃除をして、お線香をあげて来ました。


・全出演者・スタッフが事故無く千秋楽を迎えられますように
・お客さんに楽しんでもらえますように
・ガ○ョーンが鮮やかに出来ますようにウインク


をお願いしたら、なんだか少しうまくできそうな気がしました。

うん。早起きのかいあり笑顔

posted by おっくん(RAG FAIR) at 09:58| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

