2007年07月05日

エビちゃんと押切もえの区別がつかない



あまりにも雑誌に共感したのでビックリ!

きっと街で会ってもわからないのです。

きっと見慣れない国の人達の区別が着かないのと

同じ理由なんだろうな落ち込み


何はともあれ3周年おめでとうございます。

R25、ファンですウインク

(追記 エビちゃんはわかりますよんウインク




posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:49| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャボン玉ホリデー


偉大なる先輩を演じるため、昔のテレビ放送の録画を

資料として社長に頂いて今改めて見てるんだけれど、

RAG FAIRが今回出演するのは、偶然なような必然な気がしました。



だって…



ほらねウインク


あと、この携帯が、『しゃぼ』で『シャボン玉ホリデー』が

予測変換で出てきたのが驚きですウインク


改めて昔の映像を見ると、今の若い人はもちろん、

当時わくわくテレビ放送を楽しみにしていた人達にも

是非×20楽しんで欲しいと思います!…というか、

かなりかなり×20楽しめると思います!

東京だけど両親やおばあちゃん呼ぼうかなぁ…。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

