2007年07月02日

今日はフル生バンド演奏

今まで別の場所で演奏していたバンドと

今日は本格的に合わせに入りました。



今までもMDとかでなく、稽古ピアノに入って頂いて、

生でやってたんだけれども、

やはりたくさんの管楽器やドラムやギターやベース、

パーカッションの上で14人が熱唱するもんだから、

エラい音圧ですごいです。


超が20個くらいつく豪華さキラキラ


嬉しくて楽しくて張り切って歌ったら、今日はやや喉が痛いなり落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:44| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンガンいこうぜ

本日はとある理由で、めちゃ腹減る練習なのです。

ラーメンチャーハン各一人前を平らげました。



そしてなんと稽古場からジャージのままでラーメン屋に(笑)

だって時間無かったんだもん〜。

パジャマで駅前歩くみたいな経験でドキドキしました{怖い}(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

