2007年07月01日

21世紀臨調党首討論会

新聞での主張を見たことはあっても、実際テレビで

党首討論を最初から見るのは初めてです。


いよいよ参院選も近いねぇ。

選挙権のある皆さんは、いや、ない皆さんも

関心を持つことが大事です。




演説で分かることもありますが、政治は実行力。

…まぁとは言え、演説で志をチェックする事は第一段階ですか。


より、信頼に足りうるリーダーを。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:26| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外にハマりました。バッチ……。

ダジャレを思いついたけど、書きません。

こんなのあるんだねぇ。だし昆布を炊き込んだ米は

なんとも言えない幸せになるねぇウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七志ラーメン@道玄坂最高!



とんこつベースの焙煎胡麻ニンニク風味!!


現状オクムランキング一位のラーメン屋ですっ!


あ〜一時半に喰った喰った〜明日は通し稽古!

おやすみなさい〜☆

さすがに餃子おつまみ生ビールラーメンフルセットは来るね(笑)


posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

