2007年06月11日

かとちゃんブログにて。


今日はヒッパレリハからスタジオ作業へ。

練習場では和田君が入ってきたと同時に「よっ!2段!」と

太極拳茶のパフォーマンス(笑)

結構スタッフやキャストの方々も見ていて、

「すごいすごい拍手」といわれていました。



あと、かとちゃんがブログ乗せたよーというので見に行ってみた。

ちょっとー笑顔

これでも必死にやってるんですから(笑)

だんだんついて行けなくなってきたけど、

つぶやきブログはこちら

そう。お気づきのように彼女は語尾に〜ーヌをつけるのです。

例 頑張リーヌ・お疲れーヌなど。



いや〜しかし今日も朝から東京は雨。

お昼にはすっかり上がっちゃったから、傘を練習場に忘れてしまいました。

ほーんと、ややこしい天気が続きますねぇ…。

しかしそんな天気も明日は晴れの予想。

そろそろ(予想では?)梅雨入りしそうな予想なので、

貴重な晴れ間になりそうですな笑顔

カトちゃんに言わせたら、明日は晴れーヌ太陽

ってことですなぁきっと。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:29| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

