2007年05月21日

この夏、ハモネプ復活!



と、いうわけでご存知の方も多いかもしれませんが、

この夏、特番という形で「ハモネプ」が復活します笑顔


でも、もう6年も前のことだから知らない人も多いと思うので一応。

ハモネプは2001年にフジテレビ「力の限りゴーゴゴー」の中で誕生した

アカペラを歌う学生の甲子園みたいなコーナーです。

僕たちのデビューのきっかけにもなりました。


当時、全国大会決勝の時は視聴率が20%を超えたり、

ハモネプ現象なる言葉があったり、

ハモネプ前と後では、アカペラ人口やサークルが10倍くらいになり

僕のやっているパートも広く世間に知られるようになって

番組のおかげで音楽活動(とこのボイパというパートに対する)

親の理解もようやく得ることができたという(笑)

僕にとって忘れられない企画です。


この企画が復活する…と。

いやぁ。個人的にはものすごくワクワクですねぇウインク


当時高校生だったあなたは今頃社会人だろうし、

小学校高学年だったキミは高校生くらいでしょう。

そして当時学ランを着ていた僕はもう29歳!(え?落ち込み


参加資格は

★小〜大学生(専門含む)の学生である事
★3人以上の友達で組んだチーム
★アカペラで1分30秒のパフォーマンス


フジテレビ「ネプリーグ」ホームページの中で応募フォームから応募するか、

〒119−0188 フジテレビ
ネプリーグ「ハモネプ全国大会」係


1. チーム名
2. メンバー人数
3. 代表者名
4. 都道府県
5. 学校名/学年
6. 電話番号
7. アピールポイント


を書いて送れば、スタッフから連絡がゆくみたいです。



携帯からでもフジテレビHPからネプリーグのページに行けば

書いてあるので、詳しいことはそちらでCHECKしてください。


締め切りは6月中旬!


なんとか今からバンド組んでも間に合うかもねウインク

いやぁ、ネプリーグの告知見たら昔の自分が映っていてびっくりヒヨコ


昔のハモネプのページのキャッシュ(残り香みたいなもの?)

昔のレプリカのHPも発見。日記見ると懐かしいねぇ。


posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

