2007年05月20日

来てた!

本が来た笑顔
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:20| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エコな出会い、続き。

先日のイベントでは、Tomasの他にも沢山の人とお知り合いに。


大橋マキさんは、トークの最中にお互い海の話題が出たことから、

そして驚いたことに、お互いボディーボーダーだったことから、

イベントの後の懇親会でも盛り上がりました。

波乗りの中ではマイノリティな存在だからね(笑)

アロマも専門家だし、色々お話楽しかったです。


気象予報士仲間でもある根本美緒さんや山田玲奈さん、

そして初めて会った川坂勇太くんは、将来きっとくるねー。

満点の爽やかさで、気象キャスター界に新しい風を吹き込んでくれるでしょう。

「兄さんって呼んでいいですか笑顔?」とめちゃ慕ってくれるのです(笑)。

本物の弟みたいです。




ナチュラルハイさんはブログでも色々な取り組みをされている様子が見れるアーティスト。

楽曲製作やレコーディングなどでも、常に環境のことも考えていて。



他にも直接はお話はしなかったんだけれども、上大岡トメさんのイラストは

自分が好きなタイプで、このコーナーもとても楽しくてね。

エコにまつわるお話は、トークショーでも笑いを誘っていました。


水野雅弘さんはGreenTV日本代表で、初めてお目にかかりました。


そして今回のプロデューサーの井手迫義和さん

事務局長の岡田真奈美さんは以前からのお知り合いで心強いこと限りなし。

エコッツェリアコンシェルジュでもある中嶋ミネコさんなど、

今回もとてもお世話になりました。ありがとうございました〜。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 20:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

