2007年05月03日

ズームイン上空写真

アップし忘れてた笑い
posted by おっくん(RAG FAIR) at 18:49| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

き、きんちょー

緊張したけれど、天気予報楽しかったです。
(^-^)/
posted by おっくん(RAG FAIR) at 08:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。


ってわけで、今日は朝からズームイン!!SUPERに出ます。


よって昨日は早く寝て、今起きたのですが…。

もう外ではお出かけの人でしょうか?

わいわいがやがや車に荷物を積み込む人の声が聞こえます。

渋滞を避けてお出かけなんでしょうかねぇ?


そういえば子供の頃、大型連休やお盆など混雑する時期、

家族旅行に車で行くときは朝4時くらいに出発していたのですが、

大体が楽しみで寝られず、っていうかなんだか寝たか寝てないかの内に

出発することになって、で、結局車で爆睡だった気がします。



GWも後半戦ということで、みんなも色々な予定を立てているのかな?

ま、お出かけ前にテレビ見ていってくださいな笑顔

いってきまーす。

そうそう。日テレのページではオリジナル動画も見られますよー笑顔


posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

