2007年04月24日

初めて見た!

おー。wiiの実物。

売れているとは聞くけれど、売れすぎてか実物を見るのは初めて。

友達が持っていたようです。


電気屋さんに行くと、新しいゲーム機って、

店頭でデモンストレーションしているのを見るけれど、

これは店頭でやると(おそらく)みんながブンブンやってしまうので

置かないせいか、実際やっているのを見たことがありません。


どんなゲームがあるかも良く知らないんだなぁ。

周りで持っている人います?



そうそう、ゲームと言えば、こないだm-floさんの楽屋で、

ウイイレ(サッカーゲーム)大会が行われていました。

楽屋あいさつに行ったのが本番直前だったので参加できず落ち込み

でもみんな上手かったキラキラ


ちなみに僕はどんなチームでも、フォーメーションは3トップです。

攻めてなんぼですから(笑)
posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

