2007年04月16日

考えたこと

まだ空想だからね。

誰かに話す事でもないんだけど(笑)

だけど朝あんなブログ書いて、各所から苦情が来ているので

なんの説明にもならないけど顛末を書きます(笑)



とりあえず朝はあの時間に親友を電話で(結果的に)たたき起こし、

思いついたその(きっと)ステキなプランをしゃべると

いつもの通り嫌な顔せずニコニコ聞いてくれて、

さらにあんな時間に電話したのに今もまたゆっくり話を聞いて

その友人をも巻き込んで戯言をきいてくれたという、

いやぁそんな友人を持って果報者ですと

今はとりあえずそんなトコですウインク
posted by おっくん(RAG FAIR) at 00:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

