2007年04月12日

ツボ2



昨日話題にした“ツボ”。

他人からすると何でも無いけれど、自分では「おぉ」と思ってしまう

そんなモノなんだけど、

今日はこのミニ納豆がツボでした。


大学生時代にやっていたビジネスホテルのフロントマンのバイト。

そんな大きなホテルではないので、夜勤で朝まで入ると、

朝食の用意の手伝いもするのです。


そこで出していた納豆(ミニサイズ)に久しぶりの再会。

大きな冷蔵庫(ウォークイン冷蔵庫というのか?あれは)に

沢山あったなぁ。


お店に普通に売ってるのでびっくりでしたー。


一人暮らしにはいいよねこのサイズウインク

普通のサイズだとたまに「多いなぁ落ち込み」と思うもんねぇ。



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:59| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

