2007年04月08日

話は盛り上がって

高校時代の芸術の音楽選択者のテストの話で盛り上がったり、

内職(授業中の別作業)の話で盛り上がったり、

誰と誰はどうなったとか…


えーー(笑)











ね、みんな色々あったよねウインク

俺は声変わり前やったけど(笑)



posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:12| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春ですから

中学高校同期生による誕生日会&春から東京にきた同期激励会!

いやぁ、結果男だけなので、くだらない話に華が咲き(ここでは書けん)

ってか卒業以来10年ぶりに知る事実が盛りだくさんで

いやぁ…ウインク(笑)




でも誕生日プレゼントはかわいい!

なんとこんな栓抜きでした笑い


っていうか、この場を借りて、誕生日メールやプレゼントや手紙、

そしてたくさんのブログへの書き込み、ありがとうございましたラブ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 21:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜は初めて

結構人がいましたキラキラ

posted by おっくん(RAG FAIR) at 19:04| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

