2007年04月07日

今年初の

かき氷落ち込み
posted by おっくん(RAG FAIR) at 23:47| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだ夜は肌寒いしね

今日はもつ鍋笑い
posted by おっくん(RAG FAIR) at 22:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんまのまんま


…と、いうわけで深夜にテレビを見始めたら、

さんまのまんまにビートたけしが出てるー笑顔

と、また夜更かしをしてしまうのでした。

1000回スペシャルだって乾杯



そういやテキーラ飲んだなぁ…収録中に4杯(笑)ヒヨコ
posted by おっくん(RAG FAIR) at 02:41| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼寝不覺宵。


はいこんにちは。

すっかり体内時計が狂ってしまっている奥村です落ち込み

春眠不覺曉、くらいならいいけれど、

昼寝のつもりが夜中だったりした日はショックでショックで、

寝込んでしまいそうになります(まだ寝るんかい)


このように春はだれでも浮かれポンチキチーなので、

春酒不覺曉でもあるし、春喰不覺腹一杯でもあるし、

春忘電子日記更新深夜一二時迄…ダメ



はい、そんなオチでございましたーすいません

えー、近況としては体もすっかり痛いところはなくなり、

元気にやっておりますー。です。
posted by おっくん(RAG FAIR) at 01:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

